ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/31 01:16:21 (z8QcRBUBmrg2Afnu6gE)
スペースワールド、今日大晦日で閉館。
最後のCM、前回の「今年のスケートリンクには何もいません」ってCMも踏まえて、
変なCMを最後に作ったのはみんなに笑ってもらって終わりたかったからって…。ブワっ。
去年、ここに「魚、生き埋めかと思った…」みたいなスレをタテたのです…。
スペースワールドのスタッフさんたち、こんなタイトルのスレタテして申し訳ない。
記事の見出しだけ見て勝手な思い込みで非難するのはいけないという主旨のつもりが、
読んでもらうために引っかかりやすいタイトルつけてしまった。矛盾。
最近のいくつかのCM見ただけで、スタッフさんの思いが伝わる。
お客様に良かれと思っての全ての行動。だから、魚だってないがしろにする訳ないのに。
数回しか行ったことないけど、数回でも行って良かった。
地元のファンの皆様の心中もお察しします。
スペースワールドの皆さん、長い間ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。