ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/30 10:42:57 (PZakJJHGHps5sLhLfVC)
以前大相撲の八百長を告発した板井。
はじめは強気だったが後々、何かに怯えたようになり消滅。
相撲界と怖い世界の繋がりを感じさせた事柄だったが、
今回板井はどうしてるかぐぐってみた。
板井はまあ元気にというか、普通に生活してるが、
あの件は死人が二人出たんだった。
記者会見の前日に二人、病院で謎の死を。
今回の日馬富士の事で、相撲界には相変わらず日常的に暴力やその隠滅があると思い知った。
ということは、マスコミの相撲協会寄りの態度は、
怖い世界の介入を懸念して…ということもあろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/12/31 13:42:24    (qFR5jwGj)
貴乃花親方 何を言いたかったのでしょうか?

相撲道 ガチンコ 八百長 
ごっつあん 金 タニマチ
本音 タテマエ 真実
欲 権力 表と裏

そもそもそういう世界なので
どっぷり浸かれば居心地良い

それに反旗を翻すのは大変で
清廉潔白に生きようとする政治家みたいなもんで
マフィアの裏切り者のように思う既得権者もいるでしょうね

光と闇と全部経験してきた生き証人
北の富士さん

横綱で、金の事、遊びの事
親方として部屋は大繁栄で
協会のしがらみも全部知ってて
現理事長が弟子なんだから

全部知ってるでしょ
教えて下さいな



3
投稿者:(無名)
2017/12/31 06:37:56    (z8QcRBUB)
入院してる病院で謎の死。
そりゃ貴乃花が貴ノ岩の居場所、入院場所教えるわけないな。
2
投稿者:お相撲さん
2017/12/30 15:48:47    (P.o2jCQe)
例えて言うと
梅沢富美男さんみたいな

そんなとこあるのだ
お相撲さん

酒色金どっぷり
かもしだす男の色気
蔵間 龍虎 先代貴ノ花

そうですよね
北の富士さん! 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。