ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/20 00:15:20 (rC7.rpGx7PArosNZI5w)
~骨折、~液漏れの疑い
貴乃岩の診断書書いた医者が、
これは、骨折も液漏れも両方「疑い」ってことで、
なんだか重傷ってことになってて驚いたと言ってた。
はい、驚きました。医者に。
今になって言い出したことに驚き。あやしい~。
曖昧な診断書の書き方に驚き。「~骨折の疑い。~液漏れの疑い。」ときちんと書け。
骨折の疑い、液漏れの疑いだから軽い、相撲できるって。
普通の人でもその症状だと、もっと検査したり養生するだろうに。
ましてや重量級がぶつかり合うのに、危険やん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/11/20 09:09:09    (rC7.rpGx)
ほんと、ケガの様子が日に日に変わることあるし、
レントゲンに写らない症状なんてたくさんある。
医者の見解違うのもわかる。(だからセカンドオピニオンあるわけだし。)
しかし曖昧な診断書はダメですな。
逆に言えば、取りようで云々できたってことに…。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/11/20 03:23:13    (fVWVL6w2)
擦り傷でも裂傷と言うww

誰がほんとの事を言うのかね この先は・・・

まあ 殴られたりの状態により 後から
炎症が現れる時もあるね 
喧嘩の後ね経験上ね 
菓子箱持って行きました(笑い)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。