ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/16 21:20:28 (kS10FgiFaZwdxpLgb4O)
2017末 紅白歌合戦出場者はっぴょお~。
ここんところ、NHKでしか見たことない演歌歌手出すよね~。
ま、歌番組自体無いけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/11/17 00:42:25    (rOEdCQiF)
こんなつまらん番組よう見るわ!

5
投稿者:(無名)
2018/11/16 21:37:28    (V6pHsVqx)
なんか麻薬中毒患者を担ぎ出したいような空気
4
投稿者:スレ主
2018/11/15 02:42:33    (shZWfZBI)
去年のスレ有効利用~。
ちっ!韓流一組ぶっこんだか。
しかしこれでも原爆Tシャツのせいで、いやおかげで韓流一組に。
つか、普通一組も入れんだろが。
NHKも目玉が~目玉が~って、みっともねえな!
尊大で忖度で八方美人だから散漫。
平成最後のコーハク…視聴率はっぴょお~楽しみ。
3
投稿者:(無名)
2017/11/25 02:58:29    (oB7ps8MH)
もう!目玉とか要らんて、どうせ中継云々やん。
去年もSMAP出る出ない。SMAPも安室ちゃんも要らん。
つーか出してどうすんの?流れ悪くなる。
中継大嫌い。白けるし。素人長時間外で待たせたり、大体素人要らんし。
出場者は長時間拘束されてリハーサルとかするのに、中継組や大物は免除やろ。
アーティストによってNHKがわの出て頂く感と、出してやる感があからさまなのが嫌。
2
投稿者:タラバガニ
2017/11/17 08:16:07    (u4.Bm7mE)
紅白…時代じゃ無くなりましたね。いっそのこと、演歌でまとめたら…
お年寄り専用で

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。