ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/16 00:02:47 (kS10FgiFaZwdxpLgb4O)
ヽ(`Σ´*)ノ
なんかNHK気持ち悪い。天気予報の萌キャラみたいなヤツ。
春夏秋冬の〇〇子とか、女子アナの名前の〇〇子。
今は冬子!
要る!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/12/08 15:24:21    (AN5V/MWc)
というか、民放でスポーツと映画以外見る価値ある番組って、ある?
7
投稿者:下呂
2017/12/08 09:41:00    (MVIpREek)
時代が変わったのに、NHKは昔のまま 普通に有料チャンネルの時代に見ないのに徴収する馬鹿NHK
いっそ、選挙のある時にNHKは見る?見ない?って選択させろ 客寄せに、いろんな事するが無駄だ
6
投稿者:スレ主
2017/11/16 20:58:33    (kS10FgiF)
そりゃ、俺さんや、僕さんはお好きでしょうよっ。
~っちゃって、レスくれた方々よ、すまんの。ペコリ。
萌キャラ好き男子に媚びてる感じ~。NHKが気持ち悪い。
あやつら、一年中何かと出てくる。
一回に「〇ちゃん」と「女子アナ名前子」と二人出てきた時あったわさ。
5
2017/11/16 16:38:31    (6pt1rzeB)
NHKのデータ放送が良く当たる
4
投稿者:スレ主
2017/11/16 15:14:43    (kS10FgiF)
(-.-")凸え~っ!!
「冬ちゃん」でっ!?
(-"-;)じゃ、ま、いーわさ…ブツブツブツブツ。
3
投稿者:(無名)
2017/11/16 14:59:32    (1YY8bas3)
俺は好きだけど…
2
2017/11/16 13:06:49    (6pt1rzeB)
あれで気圧配置図が頭に入るんだが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。