ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 08:32:24 (64HPNcI1swYK9bRriPy)
めちゃイケ終了とな。

何かいつもウソっぽいっつーか、モヤモヤ感のため、たまにしか見ない。

マジか、やらせか、演出か、台本どおりか、ハプニングか。
感動風、知っててやってる、感動ごっこ…。
岡村の表情が、人くってる感もあいまって、どう見たらいいん?って。
ただ、どっちにしてもひどいってネットでも言われる場合が。
感動モノ、ドッキリモノ、暴力的なモノなどで、
「マジなら引くし、演出ならクソ」

この一言に尽きる~。
先日の三浦大知とのダンス、実況でめちゃ評判良かった。
でもどうしても、いやどうしてか引くようなことわざわざ入れるんだよな。
フジテレビだから?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/11/18 10:19:38    (4VhfUIjZ)
フジやめて、テレ東をネットして欲しい。と常々思う。
3
投稿者:田中
2017/11/18 08:14:26    (TNVOnJ75)
時代かな…テレビ見ない人が増えた 視聴率の時代も終わった 映画でも放送すれば良いよ
2
投稿者:時々レス
2017/11/14 16:08:32    (SNhPoeNX)
中居君シリーズをやってほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。