ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/12 18:01:51 (eV6GyZ0aq1EDbmMYIfj)
auの新年特別バージョンのCMが好評。
オクラホマミキサー、ピクニックときて、さて来年は何の曲かな~?

あれって映像は一年間のダイジェストみたいだから、曲に絵を合わせるのかな。
すでにそのアーティストがカバーしてる曲があるのか、
新たに曲を歌ってもらうのか。

*聖者が町にやって来た(ミスターMAXCM曲)
*線路は続くよどこまでも
*星の世界
*世界の国からこんにちは
*カノンロック
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2019/01/06 02:13:09    (u.ZsfIk2)
ごみ~ん。
サンタが町にやってきたと、聖者の行進ごっちゃになってたほい。
4
2019/01/03 13:26:11    (5szTTMjY)
やっと見られた。
新年からYouTube見られん。ガラケーだからか?
ダウンタウンのドリームマッチ編集しててあった。ロングバージョン。
カンドーした!
どうもGReeeeNらしいが今年は「私を野球場(ボールパーク)へ連れてって」

予想は外れたが規定路線。

日清の錦織大坂 金が欲しいねんCMとか、DAIGO良純一茂のとかも同じ番組内にあった。
まだ大谷翔平のセイコーのCM一回も見られてない!
3
投稿者:スレ主
2018/12/22 02:03:11    (LzMFA.zZ)
2019新年用
イギリス、フォスター、マザーグース、クイーン、カントリー、ビートルズあたりか

リパブリック讃歌
カントリーロード
おお牧場は緑
アメイジンググレース
虹の彼方に
2
投稿者:スレ主
2018/03/14 02:31:57    (zuvmFHpp)
当たった。聖者が町にやって来た。
しかしアレンジし過ぎて自分はイマイチ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。