ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/07 20:51:17 (WiB2bCMshS22TdxMJcb)
トランプさんの晩餐会。
ピコ太郎は自分の服装が浮いてたと、一応言ってたが、
なんの、多分紋こそ入れては無かろうが、羽織り袴だったじゃん。
柄はああだけど、正装っぽく仕上げてた。
場をわきまえた言動よ。
しか~し韓国さん、元慰安婦の方を食事の席に招待?エビもなんだかんだ?
な~んか食べる時に憂鬱だわさ。
滞在時間少ないとはいえ、食事の時はだめずら~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/11 22:13:40    (7uuGZysS)
うわっパヨクかっ!!
3
投稿者:飛猿
2017/11/11 13:05:32    (bgTVSvDq)
結局、米の言いなり…いらない戦闘機や兵器、必要ない寄付 ムダな事ばかりに税金使って消費税アップ? ピコ呼べば喜ぶだろうと…自民に投票した人も悪いよ 米にペコペコなんだから いっそ、派手にやらかしてくれ
2
投稿者:(無名)
2017/11/08 01:39:22    (clmwW1yI)
ピコ太郎は節度のある対応。
招待された慰安婦は自分からトランプに抱きつく。
いや~お国柄かもしれんが出来んな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。