ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/08 01:52:28 (clmwW1yIKVs59WH/sJr)
韓国、トランプとの晩餐会に慰安婦よんだり、
日本と悶着ある場所のエビ(こ、小エビ~)出したり。
慰安婦がトランプに抱きついたり。
これ両陛下が相手でもやりかねん。
両陛下のお人柄や品が通じないこともありうる。
まして次代の二人は危なっかしい。
あれこれ足りないし。気をつけんと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/09 17:23:19    (aAal2t9s)
あのエビ1尾三千円とか。しかし韓国の人、あのエビのことほとんど知らんて。
急に言い出した感~。
中国とか韓国は言ったもん勝ちのとこあるな。
一時、中国は日本で人気あるものの名を商標登録しようとした。
最近も、毛沢東より偉い指導者だと自分に名称つけようとしたり。
3
投稿者:(無名)
2017/11/09 15:35:06    (kczdlprU)
てか、「竹島周辺にエビはいない」と漁師さんが…(笑)
映像からもただのボタンエビなのに独島エビと勝手に名付ける国に苦笑するしかないわ。
2
投稿者:(無名)
2017/11/08 02:19:38    (sj0enxxW)
その前に韓国が残ってるかどうか…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。