ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/07 05:50:00 (CCe/X7EbahsCW/4cM3E)
毎日、自分を維持するのが辛い。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/03/30 11:49:02    (kG9mi/G4)
支えを失うのも、つらいね。
人は、どこかで支え合っている。
20
投稿者:(無名)
2020/02/27 05:43:25    (5LCvA/UU)
自分の、どこを維持したいのかによっても、苦楽は左右される。
理想と現実がかけ離れているのなら、辛くなる。
その理想を、今すぐ目指すかどうかだな。
19
投稿者:(無名)
2019/08/03 03:53:38    (Arhs9h7R)
>>18 それ、いいね。
18
投稿者:(無名)
2019/07/24 14:52:24    (ek.U1bdb)
「死ぬ気で頑張る」と死んじゃうから「生きる気でなまけろ」

17
投稿者:(無名)
2019/07/24 06:52:40    (a6dIXPa8)
生命維持だけは、しておこう。
16
投稿者:
2019/07/05 17:59:52    (fZzKymoS)
甘いものに癒される。
15
投稿者:(無名)
2019/06/14 04:07:05    (81xg6xE2)
少しぬるめのお茶でも飲めば、気分が落ち着く。
14
投稿者:(無名)
2018/10/16 16:10:45    (Z.wN4jMT)
つらいなら、休憩だ。
13
投稿者:(無名)
2018/07/10 20:10:17    (HKIDk1pE)
長い人生には、いろいろな喜怒哀楽があるのだな。
12
投稿者:(無名)
2018/06/25 06:40:03    (8fz/cjZy)
察しろ!ってかい?
甘えなさんな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。