ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/04 23:29:02 (blIWN3Xnz9w4CtotMGW)
ドローン、落ちて6人負傷。
子供にお菓子まくためのドローン。
楽しいイベントでの事故。負傷した人はもちろん、
その場にいた人、ドローン操作した人、みんな気の毒。
オリンピックの閉会式もドローン使うかもって聞いた時、危ないじゃん!と思った。
やっぱりな。
軽傷ですんだって。
本来軽傷でもあってはならないこと。
ドローンの使い方、可能性…どんどん広がってるのは良いことだが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/03/16 03:41:30    (CRkw7Lws)
惨事が起こったわけでもないのに、オモチャの持ち主をガチ捜索するのも馬鹿らしいので、犯人探し終了~!
のパティーン。
5
投稿者:(無名)
2018/03/16 01:35:25    (q./Lq1Y7)
そう言えば官邸に飛ばした奴って、捕まったんだっけ?
4
投稿者:(無名)
2018/03/15 19:40:04    (0kmGiBqL)
ラジコンヘリかラジコン飛行機が欲しいのに、
最近ではドローンしか売っていやがらねぇ…
3
投稿者:(無名)
2018/03/14 02:48:10    (1ROoLkkE)
おもちゃのドローンに
デフォで撮影システム付いてるのが多いのは問題かも?
盗撮とか
悪い使い方するヤツしか思い浮かばない…
2
投稿者:(無名)
2018/03/14 02:29:09    (zuvmFHpp)
ピョンチャン五輪、効果的に大量ドローン使ってた。
何機かは落ちてたりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。