ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/03 19:09:59 (rtdj89Egph6DfpkgbVM)
イヴァンカで慣れてるから、テレビ画面の「イバンカ」ってちぃーと違和感あった。
絶対、関係ないおっさんやらが関係者ぶってイバンカ見に言ったやろ~!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/11/07 18:34:01    (WiB2bCMs)
インタビュー受けてた五十代女性。
イヴァンカをちやほやし過ぎだったと。
ミニスカートが何か気に入らないと。
全く同感~!。
その女性、美人でスタイルいいし金持ちだし家柄もいいことへの嫉妬ですっ。
って言ってた。
家柄はいいかぁ~?
8
2017/11/06 15:04:12    (0jFayatK)
元画像の保存期限をすぎました
まいっちんぐ!
7
投稿者:(無名)
2017/11/06 13:34:14    (prqhBxbT)
俺の3P妄想オナペのイバンカちゃんを悪く言うな!
あ、もう一人はシャラポワです。
6
投稿者:(無名)
2017/11/06 12:58:07    (QTL2BPjz)
花柄衣装の時チクポチしてた様に見えたが…
5
投稿者:(無名)
2017/11/05 17:52:21    (hvnwIoAF)
公式訪問にあんなグラサンかけた奴見たことない。遊びで来る奴に税金(警護や規制要員)の無駄遣いは不快だ。
4
投稿者:(無名)
2017/11/05 13:26:22    (1KTtmUv6)
サングラスかけると口や歯の感じがGACKTやな。
3
投稿者:(無名)
2017/11/04 20:24:21    (Su3QF58y)
結局10分スピーチだけで、飯食って散歩とインスタ写真撮りに来ただけで、オヤジの露払いだった。
暇な金持ちの夏休み(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/11/04 18:40:30    (blIWN3Xn)
デレデレすんじゃないっ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。