ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/23 08:30:13 (QTTT5F1PXSYIZ10XLCO)
相撲協会の調査に対して拒否している貴乃花親方…嘘の診断書を作ってるから当然のことだね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/11/27 23:59:54    (guaBpTMi)
貴乃花本人の音声が出たのは良かった。脚色されようがない。
受け取られ方は様々だと思うが。
7
投稿者:お爺ちゃん
2017/11/27 17:55:36    (6BRWjvLe)
益々、面白味が無い相撲 ワクワクしないし、モンゴルばかりで情けない
6
投稿者:(無名)
2017/11/27 00:46:58    (guaBpTMi)
貴乃花いわく「貴ノ岩と旭鷲山が電話で話したのは本当だが、
旭鷲山の言うことは間違いがある。」
貴乃花や貴ノ岩は、または日馬富士側も、一言一句ニュアンスまで正確に伝えるには、
テレビで生放送の記者会見をするしかない。
そのかわりそこで嘘をついたり、脚色すると後で自分に跳ね返る。
5
投稿者:(無名)
2017/11/24 09:17:17    (mBtwIIBa)
喋る者が 正義とか 真実とかでは無い証拠だよ。
4
投稿者:(無名)
2017/11/24 05:21:24    (L5xikwQy)
何だ?急に。
今朝の新聞のテレビ欄、昨日まではいかにも貴乃花叩きの様子だったのに、
今朝は貴乃花や貴ノ岩ヨイショのにおい。
どうしたよ急に。
3
投稿者:(無名)
2017/11/23 12:54:02    (O9QuPFX0)
私はバカではありませんよ バカだったらこんなまともな 投稿はできませんよ(笑) ケガが大したことないのに症状が重いように書かせて日馬富士を追放させようとしている卑怯者 貴乃花親方
2
投稿者:(無名)
2017/11/23 09:29:04    (Dxcr7j6z)
バカか?それなら 警察の方が厳しいぜ。で、 警察は暴行では無く より重い障害で 送検の動き!これは 診断書は本物ってお墨付きなんだよ。
そして 横審に出さないのは そちら側だよ!貴乃花は 第三者を同行させろと要求している!そしたら、時間が合わないとか四の五の言ってるのは横審の方!この意味も分からんのか?それで このスレ立てるは 只のバカか 横審の回し者だぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。