ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

時間

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/11/27 18:36:47 (FspGwkM/U9.BlGLwMBu)
歳を重ねるたびに時間が早く通り過ぎていく。
私だけだろうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2020/04/07 23:26:05    (z6HR9MGO)
今日も、時間だけが過ぎてゆく。
15
投稿者:(無名)
2020/03/26 20:40:57    (k0vo97Pk)
相対性理論と何かしら関係ありますか?
専門家のお方、教えてください♪
14
投稿者:
2020/03/26 19:06:38    (tNm3RqML)
春の訪れも早く感じる。
13
投稿者:春夏秋冬
2019/11/19 20:18:02    (SeRXJRuo)
季節の巡りも早いな。
気がついたら、もう雪の便りが届き始めている。
12
投稿者:(無名)
2019/10/23 21:28:45    (ZHf9W0ri)
ほら、このスレも前の書き込みから1ヶ月以上もたっている。
時の流れは早いな。
11
投稿者:
2019/09/03 20:29:14    (guBXoPiI)
誰がどこで何をしていても、時は流れていく。
10
2019/08/22 04:32:09    (bV0NIgMb)
あっという間に冬がやってくるような予感がする。
9
投稿者:
2019/08/09 11:40:17    (yalXCNNn)
時の流れがよどんだら、時間の尺度が変わってしまう。
それはそれで困るんだよな。
8
投稿者:
2019/01/11 20:56:46    (A7QMTLJH)
今日もラジオで同じことを言う人がいた。
 きっと同じ感覚の人もたくさんいるのだろう。
7
投稿者:(無名)
2018/06/06 03:21:03    (fKypexNW)
見た目の話だけど、浴槽の排水口から水が出ていくような感覚かも知れないな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。