ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/30 09:23:29 (k8FPdIKT1RwGx2ZXvKt)
生まれつきの茶髪やパーマみたいな癖毛ってたくさんいる。
兄弟で一人だけとかも。
めっちゃ色白で髪が茶色い子いたし、色白でなくてもいた。癖毛もザラ。
6ヶ月の赤ちゃんで茶髪でウェーブで毛の量多くてモロかつら?って子供も。
知り合いだから生まれつきってわかってるけど。
小中高と一緒だった女子は、色白じゃないけど赤髪天パー凄くてのばしたらソバージュ。
毎回学校に美容院から貰った証明書出してた。
でも他校の女子がすれ違いさまにヒソヒソ言ってるのを見たことも。
生まれつきなのを信じてもらえず、または知ってても外聞気にして、
黒髪やストレートパーマかけさせるのってハラスメント。
あえて髪を傷つけさせる行為ってどうよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/11/05 23:04:53    (hvnwIoAF)
>>6「留学生も染めさせる」は、髪染め禁止を定めるこの高校の校則違反だが?
6
投稿者:正義の味方
2017/11/05 19:00:25    (P56OYsxD)
でも、それが学校の方針なのだから、それがイヤならそこにいかなければいいんじゃない?
考え方を変えると、差別、差別と騒ぐより、こっちから「選ぶ自由」を行使して拒否するくらいの行動力がほしいな。
学校の方針自体は問題ないと思う。だって日本人の大半は「黒い髪」でしょう?

5
投稿者:(無名)
2017/11/05 17:25:56    (YZpkm5nw)
自分天パです。母は髪が太く父は天パ…両方を受け継ぎ自分太くて天パです。一度だけ「陰毛みたいだな」と言われた事が…凄く傷つきました。ストパーかけてみた事あるけどダメでした。それがコンプレックスで今現在も坊主です。
4
投稿者:(無名)
2017/11/05 13:30:49    (1KTtmUv6)
問題の学校バカ学校やな。
染めて茶髪はアウトでも、「例え留学生でも染めさせる」とか。
コメンテーターが外交問題になるし、海外で大きく扱われ批判されてるって。
アホ学校のアホ教師。
3
投稿者:スレ主
2017/10/30 21:08:10    (k8FPdIKT)
でも、自分も卒業アルバム見て髪の毛が明るすぎたりパーマっ気あるの見たら、
第一印象は「え~!?」かも知れん。
ほんで、学校これ許すん?とか。
ハッ(゚Д゚)!いかんいかん。
2
投稿者:海苔巻き
2017/10/30 14:52:23    (bK7PMCdH)
軍隊みたいだな 恥ずかしいぞ こんな学校 PTAは何してる先生の言いなりか?ハッキリ言って差別だそ 生まれつきを否定する最低な学校
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。