ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/28 22:18:22 (Ij9Dik4W9NwKLBpqeiy)
試合時間が長いんじゃボケェっ!!もっと早く進行せんかいっ!!…こんなにちんたらやっとるから、オリンピックの競技から外されたり7回案が出るんじゃ!!ピッチャーっ!!回終わりにちんたら歩くなっ!!高校野球みたいに走って戻らんかい!!投げるまでが長いんじゃ!!規制して10秒以内にせい!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/11/05 00:54:59    (YZpkm5nw)
やっと終わったぁ~っ!!今日も無駄に長い試合だったね~!SBが優勝したのが嬉しくないけど、ダラダラ長い試合が終わったからまぁいいか…SBおめでとう888(-_-)
5
投稿者:(無名)
2017/11/04 01:51:46    (5QA/6Etf)
SBが負ける試合は楽しいが、兎に角早く終わってほしいわ…
4
投稿者:(無名)
2017/10/30 01:59:02    (AneI1aeW)
何で同じルールなのにプロ野球と、高校野球の試合の進み方が違うのかな?…高校野球を見ると「えっ?もう〇回?」ってなるけど、プロは「えっ?まだ〇回かよ!?」ってなるんだよねぇ…たまに早い時もあるけどホントたまに…特にSBと巨人がする試合は長い!!たまに22時超える時あるよね!
3
投稿者:(無名)
2017/10/29 00:04:11    (hvBVYd9j)
最近の先発投手はチーム方針もあり100球程度しか投げられない。
ならば野球は六回までに、以降は最大延長12回までにしたらよい。
イニングが減ればロングリリーフも先発の頭数にはいる。
そうすればダブルヘッダーも可能だからシーズン終了はほぼ同時になり、
つまらない欠場や四球のタイトル争いも無くなる。

2
投稿者:(無名)
2017/10/28 23:52:11    (xhs1993g)
試合時間が定まらない野球、ソフトはオリンピック種目から外すべき。いっその事、アメフトみたいに25分のクォーターにすればいいのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。