ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/27 21:13:10 (sQhRpIiPAJEyvt0VtUt)
お下劣トランプを両陛下に会わせるのは不安~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:スレ主
2017/11/08 13:09:22    (clmwW1yI)
アメリカに詳しい評論家が言うには、レディーファーストの国だから
メラニアさんが一番に座るのはいいんですと。
エレベーターに先に女性が入らないと男性は乗らないほどとか。
9
投稿者:(無名)
2017/11/08 10:06:11    (GXcCvjGl)
>>8
右翼か?何がベストⅢが世界の常識だよ?そんなアホゥな戯言 世界で通ってると本気で?米にして見りゃ 打ち負かして植民地にした国の、情けで生かしてやった遺物に過ぎないって認識だよ。バカも少しは考えて吐きな!
8
投稿者:(無名)
2017/11/08 02:08:27    (sj0enxxW)
メラニアさんの常識大丈夫か?…普通、招待された人でも「お掛けになって下さい」と促されてから、椅子に腰を降ろすのに、お父ちゃん達よりも先にさっさと座っちゃったよ…それに気付いた皇后様は、メラニアさんに恥じ欠かせない様にと、仕方なく陛下達よりも早く着席。この辺の気遣いは流石と思った。…初めて会う人でもお辞儀してから握手するのは当たり前なのに軽く会釈だけって…目上、年上の人に対しての尊敬の念はないのかね…メラニアさんは外交するには向いてないかもね…世界のトップ3(天皇皇后両陛下、エリザベス女王、ローマ法王)だと言う事を知らないのか?
7
投稿者:(無名)
2017/11/07 18:50:31    (Z/OdMrer)
田舎者が金持ちになっただけ。公式のマナーなど知るわけない(笑)

6
2017/11/07 16:18:21    (WiB2bCMs)
トランプ夫人メラニアさんがカーテシー
(西洋式挨拶…足曲げる女性の方の)を両陛下にしなかったことが話題に。
自分も二人ともカジュアルな挨拶だなと思った。
フィリピンのドゥテルテ大統領は敬意が態度に出てた。
その奥さん(夫人ではない)もカーテシーはしなかった。
ま、西洋人じゃないからか。
夫人じゃないからではないよな。
5
投稿者:(無名)
2017/11/03 09:35:19    (vZ6SiVvA)
何ボケた事言ってる?我が国は 非公式ながら 世界で知らない者は居ない 米国植民地じゃん!当然じゃねえの?
4
投稿者:(無名)
2017/11/02 22:51:16    (bN.dEjX0)
トランプは
①国賓
・国王や大統領ら元首に陛下がお会いになる
②公賓
・皇太子や副大統領に陛下がお会いになる
③公式実務訪問賓客
・総理や外務大臣が対応
④実務訪問賓客
・ビジネス訪問

の③番だとさ。
あんなのに陛下の手を煩わせる必要はない。

3
2017/11/02 18:09:53    (YH8WOPit)
フィリピンのドゥテルテさん好印象。
陛下を前に緊張してたとか。
きちんとしてたし、両陛下もにこやかにおもてなし。
でもYouTubeとかにはあるけど、報道が少ない。
(--;)トランプばっかり。もうちょっとさあ。
2
投稿者:(無名)
2017/10/30 12:22:36    (k8FPdIKT)
来日中のフィリピンの大統領も、むちゃはするけど、
トランプよりは両陛下への接し方をきちんとしてくれる気がする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。