ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/26 17:14:26 (QExMczpgA52Zss7de6R)
民放長時間音楽番組。
長時間たって、一曲二曲歌ったら長いCM入るし。
EXILE系 ジャニーズ系 AKB48系ばっかだし。
ほとんどが歌の一カ所の継ぎ接ぎを流すだけだし。

絆だの何だの、ドキュメントだかインタビューだかが長いし。

途中ニュース挟むし。

毎回、今回こそはと期待すんだが(生でみるかよ!録画してバーっと。)
NO!ヽ(´ー`)ノ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マジ話
2017/10/28 11:00:37    (KLSbN9cV)
全員歌えば、まだしも 踊るだけってスクールメイツ そりゃ歌番組も無くなるはずだ
3
投稿者:(無名)
2017/10/27 12:57:03    (sgH4aCVA)
EXILE・ジャニーズ・AKB系のギャラ払ったら制作費ほとんど残ってないからしゃーないわ(笑)深夜番組と同じで本編よりCMの方が長いのよ(笑)でも、AKB総選挙特番より出川の冠の方が視聴率が良かった時は胸がスーッとしたね(笑)最近はテレ東が頑張ってるから一番見てるかな(*^_^*)
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/10/26 22:09:31    (E0mnTyq7)
ほんとにな~
チャンネル変えたよ

何処の番組だったか忘れたが
いいぬまけんじ  良い歌、歌ってたのにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。