ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/25 16:38:31 (a7JgDqkxAmk/TIZa9u2)
何もネタないとはいえ、泰葉は取り上げるなよ~。
なんもないくせ無理やり話題作って顔を売る。
つーか、海老名家は才能もセンスもねえんだしほっとけ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/06/07 08:18:07    (spGch7hP)
コブヘー(で良い)が姉、泰葉と絶縁。
奇行が増し、父三平には隠し子がいるなどと言い、
子供も産まれたコブヘーとしては看過できないと。

でもまだ泰葉も多少まともなころ、コブヘーといっしょにテレビ出てて、
三平の隠し子の話題になり、コブヘーは否定したりイヤなふうだった。
でも泰葉は嬉々として「もしいたら、会ってみたいですぅ」て言ってた。
急に言い出した訳じゃない。
しかし、クラウドで集めた金を、
生活費無かったのでありがたく使わせてもらったと、言い放つのはもう犯罪。
松居一代と泰葉は破滅だな。
9
投稿者:(無名)
2018/05/14 12:42:27    (rEpEvlMn)
なんか、詐欺とか犯罪っぽいことして訴えられかねないと雑誌に書かれてる。
8
投稿者:(無名)
2018/05/13 23:12:09    (P8gnsGd3)
話題になってる事柄にかこつけてムリクリ自分を結びつける。
で、必ず宣伝。
泰葉とか藤原紀香って、なんか見てて恥ずかしい。
7
投稿者:(無名)
2018/05/13 16:04:30    (padRMo1N)
場繋ぎだな。
 穴埋めに使われる存在。
6
投稿者:(無名)
2018/05/11 05:54:25    (f5PKqkNG)
ワイドショーや週刊誌の好物。
5
投稿者:(無名)
2018/05/05 00:46:01    (emKQhKDF)
松居一代、泰葉はかまってちゃん…
4
投稿者:(無名)
2018/05/04 04:48:12    (0IKRAWPg)
この人も変わった性格のようだね。
 この前、婚約破棄の話題をワイドショーが取り上げていたけど、よくこれで食べていかれるなあと思った。
3
投稿者:(無名)
2017/10/26 01:36:20    (QExMczpg)
自分を過大評価してる。
たった一曲の持ち歌も持ち上げ過ぎ。普通。
2
投稿者:(無名)
2017/10/25 17:57:05    (a7JgDqkx)
有吉反省会に出ようと、無理やりなんかネタ作る落ち目と同じ。
有吉反省会にも出さないでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。