ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/25 01:27:26 (YNZE3CbtB4YJbHX4.Oc)
しょっちゅう情報番組やニュースのコーナーで、あの東の夢の国や西の魔法の国のイベント紹介をやってるけど、他にもある遊園地や施設でのイベントの事は全くやらないよね?…地方の遊園地や施設もイベントに力入れてるのに、TVが全く取り上げないのは何故?…紹介すればその地域の活性化に繋がると思うんだが…これは独占禁止法に抵触してないのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピノキオ
2017/10/29 18:37:39    (7S4NVBQF)
ローカル局で十分でしょ。(笑)
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/10/26 22:12:27    (E0mnTyq7)
ピノキオ
ないのかい?
4
投稿者:ピノキオ
2017/10/26 16:52:17    (CMnQF9KW)
全国ネットでローカルな遊園地を紹介する価値があるかい?(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/10/26 10:21:18    (4GA7Dwyv)
莫大なる金のチカラ。カネ・カネ・カネ。
2
投稿者:赤ペン先生
2017/10/25 10:32:45    (veknkvnZ)
もっと文章を簡潔にまとめなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。