ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 07:54:34 (g0l7cGqL3o6UBtwDVTN)
ゾウガメアブーちゃん、八回も脱走。今までは数時間で見つかったのにと。
もともと園の管理と学習能力悪過ぎ。
賞金かけたら、見つかった。
発見者にその場で謝礼。
しかしその後誘拐かもと飼い主の園長。
賞金かける時点で、そういうの含めて亀さえ見つかれば…ってことでしょ。
園長は亀の甲羅が磨かれて怪しい他云々…。
見つかった時生放送で、綺麗になったのは草で擦れて…って園長自分で言ってた。
ともすれば発見者が疑われるような言葉を言いながら、
発見者の方は絶対違う、疑われて申し訳ないとも。
だったらそこを根拠あげて強調しないとだめですな。発見者は子供連れだったし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/11/05 08:48:10    (m0qOvCPA)
カネが絡むと、ろくなことがないな。
3
投稿者:(無名)
2017/10/06 10:09:33    (KDsXnMgd)
志村動物園で、動物と話せるハイジ(ネット民は信じてない人多いけど)が言うには、
アブーちゃん、前々から外に出てみたかったらしいが、
途中はやはり誰かが拾ったか持ち去ったかしたようで。
アブーちゃんは大事に扱われてたけど、ハイジはその人物の焦りが感じられたとか。
でもアブーちゃんはまたやりたいそうです。
信じるか信じないかはあなた次第でえす。
2
投稿者:(無名)
2017/10/05 12:04:05    (8gCDv0Li)
これ、>>1 のとおりなら、話題作りなのかな?
でも、本当のところがどうなっているのかは、よくわからないよねぇ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。