ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/01 04:01:46 (zunBUvov7AwViatb6MN)
獣医学会が「獣医学部を乱立したら、教員の取り合い、質の低下や混乱を招く」と発言した。…ん?安倍さんは「進める」とは言ったけど、「いっぱい建てる」とは言ってないけど?どっから乱立するって聞いたの?…それと「教員の取り合いになって質の低下に」って言ってるけど、後世を育てる気はないのか?アンタ達がいつまでもやっていくって保障はないんだぞ?…今、文句を言ってるけど、何故加計が認可を受ける前に言わないんだよっ!!…アンタ達の後ろにいつもの奴らの影がチラホラと見え隠れしてるな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/01 17:55:31    (lw.MsibG)
まあ、特別に優遇措置で何人かは入るだろう
この際、逆にダメな場合に どう責任とるか?自民党全員 退職金やボーナスカット まだ足らないな
4
投稿者:(無名)
2017/07/01 15:15:23    (WZcnGi.a)
子供が少ないのに新設の学校とは?
3
投稿者:(無名)
2017/07/01 13:13:27    (S4TxwGcV)
安倍シンパの皆さんは気付いた方がいいよ。
法科大学院増設し司法試験合格率を上げる!
とか言ったくせに残念な現状。獣医師を増やすために国民の税金注ぎ込んでも、卒業するだけでアホだから国家試験に失敗では無駄だよ。

2
投稿者:(無名)
2017/07/01 04:12:23    (zunBUvov)
あっ!?ゴメン言ってたね…でも全国って言っても、47都道府県に全てに建てるんじゃなく、ポイントにいくつか建てるって事だろ?それで獣医が足りなくなるって…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。