ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

炎上

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/07/20 02:25:24 (D9Mzqp3.5VUxSvAIdrm)
また消されてる!!例の炎上議員のスレが無くなってるぞ?何故だっ!!……自分のコメントで炎上させて、昼間に警察に被害届を提出したらしい…そして凝りずに今度はある野球球団の事を書いたら、すぐにまた炎上したらしい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/07/25 20:24:37    (KYakCjIW)
>>5あれは比例区だから維新支持票のおこぼれ当選。だから辞職して比例議席返せ!とやられた。

8
投稿者:(無名)
2017/07/23 16:13:21    (VcEg1B49)
無視すれば対応が悪い、事務所にお邪魔するとくたばれ?、
いったいどっち┐(´~`;)┌。
7
投稿者:(無名)
2017/07/23 00:08:05    (Nej5Sq2/)
「くたばれレッズっ!!」だってっ!! 何かレッズファンを名乗る輩が、事務所に来たらしいよ…それに怒って発言したみたい!…レッズ側は「自重する様に」って呼び掛けてるみたい…過激で知られるレッズファンが怒るのも無理ないけど、暴力沙汰にしてはダメだよ~っ!!あんなの馬鹿女ほっとけばいいんだよ!!…でもレッズファンが大挙して押し寄せて来たら、上西サイドはどう対処するんだろうね?…近々大阪に行くみたいだからね。
6
投稿者:(無名)
2017/07/22 21:47:53    (r30YC7lK)
話しがしたいと言うので政務が忙しそうな議員さんの為に大阪事務所までわざわざ出向いた方を無下にするとは何て議員だ(笑)。

どなたか知りませんがご苦労様で~す。
5
投稿者:(無名)
2017/07/22 13:51:25    (N.2X9DES)
「他人に自分の人生乗っけてんじゃねぇよ」…この発言は問題だよね~…だって選挙の時に少なくとも、この人に一票入ったって事は、この人に任せたって事でしょう?他人がこの人に人生乗っけたって事になるよね~…この発言は応援してくれた人を完全否定だよ~っ…酷い話しだよね~
4
投稿者:(無名)
2017/07/21 20:24:21    (RGyL7nrZ)
いやいや(笑)浦和が何をする必要があるんだって話だわ。
ネットやFAXに浦サポってあれば全部レッズが対応するのか?
じゃあ他人が上西を名乗れば責任とるんかい。

仮にも一応名ばかりで何もしてない結果も出さない代議士と詐欺傷害起訴されたちんぴらヒモごときが、税金盗んでいきがるなって事だ。
3
投稿者:(無名)
2017/07/21 11:37:28    (9It61gMZ)
浦和に面会を申し込んだら断られたって…その事をツイッターに投稿。「浦和広報部からわざわざお越しいただくのも恐縮です。と連絡があった。…恐らく本音は面倒な事を持ち込むなと言う事でしょう…日本を代表するビッグクラブの対応としては、あまりにお粗末」と呟いた。…本気で謝罪する気があれば、浦和もちゃんと対応するだろうよ!…あのニュース映像を見たら謝罪する気がない事は分かる!
2
投稿者:(無名)
2017/07/20 13:47:59    (Ifok/j3m)
あんな、自分は何も出来ないくせに他人を小馬鹿にしかできない奴は無視すればいい。
ナオの神対応は立派だけど、あの手の人間はすぐ擦り寄って親密なフリするからナオが心配だわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。