ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/09 08:17:23 (d6VWA06nuO.RZorF/bu)
昔の事で、よく覚えていないけど「お楽しみ生撮女子高生」と言う雑誌だったと思う。
それの1991年の1月から3月位に発売された号だったはず。
実際にあった出来事を元にした漫画があったんだけど、自分が読んだのは、女子中学生二人がレイプされると言う内容だった。
当時、自分も中学生だので同じ位の年の女の子がレイプされた事に凄く興奮した。
キャッチフレーズが「都会に出現。少女の夢をむやみに打ち砕く」だったと思います。
誰か知っている人いませんか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/09 10:19:24    (nKqu.8Gx)
スレ主さんはあちこちで相当昔から同じ文面で投稿してますな。
「お楽しみ生撮女子高生 都会に出現 少女の夢 打ち砕く」
で検索しただけで、近いものはあるような。
ヤフオクだの何だの、その雑誌載ってるサイトあるみたいだし、
年と号入れたらその号の目次みたいの出るでしょ。
こちとらガラケーだから、はじかれて詳しく見られなかったりするけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。