ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/23 01:08:53 (cg3rsB20CxQXC1HY427)
部屋にいたらクーラー最強でも暑い!
サーキュレーター自分専用がもう一台要るな。
静かでパワフルで首振り角度広いやつ。
掃除機かけたら部屋の温度上がる~。ええ、コードは全部引き出してますとも!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スレ主
2019/03/12 12:41:48    (wn0i7ZkF)
去年設定最強にしても部屋の温度が30度以上。
うちのエアコンは自動掃除だし、説明書にも掃除不要とあった。
フィルターも手軽に抜きとれるタイプではない。
しかし、あまりに効かないので、掃除してもダメだったら電気屋呼ぼうと。
結果フィルターと内部を掃除したら効きだした。

しかし清掃中のゴミが排水パイプに詰まって水が吹き出した。
慌てて下にあるテレビにビニールかけたりてんやわんや。
結局電気屋さん呼びました。
以来、効きすぎるぐらいになりました。
6
投稿者:(無名)
2019/03/12 11:50:57    (y5eIJk0.)
掃除機は、引っ張るものではなく、連れて歩くようなものだな。
5
投稿者:スレ主
2018/07/17 14:43:33    (cj49C7Z4)
ほんと今年も同じ文面繰り返すで~。
おりゃ掃除機、ちゃんとついてこんかい。何ひっくり返っとんじゃい。
4
投稿者:(無名)
2018/02/09 12:30:40    (ksjAe/La)
厳冬期にこういうスレを読むと、なんだか不思議な気分になる。
3
投稿者:スレ主
2017/07/24 01:23:56    (XGLQ33Mu)
小さい扇風機買った!一人に一台!
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/07/23 01:33:43    (HRDxPfzL)
掃除機の排気 あったかいね びっくりだ。
あれどうにかならんものかね 
白物大手殿
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。