ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 23:47:45 (QyN.AQ98qa6EGGBIe3R)
元画像の保存期限をすぎました
日曜朝の「シューイチ」で露骨なイジメにあっていた。
真ん中のテロップに「今日でラスト」って出てるけど、
次の週も本人出てたらしい。
社内の誰かが意図的にやったのでは?
結局、日テレを早く辞めさせたいのね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/22 06:54:26    (uDMalntm)
次から次と新しいヤツが出てくるから、どうでもイイ話だな…
5
投稿者:(無名)
2018/06/22 01:25:24    (fxf0VK2X)
このアナと相撲のソウコクライ。

所属先訴えたりして勝ったり戻ったりしても、やりづらいんじゃないかと思うんだが、
うまくいってるな。
4
投稿者:(無名)
2018/01/18 23:24:47    (t6yi2xsj)
今はどうしてるのかな、
3
投稿者:(無名)
2017/07/07 09:42:36    (ET2Ifkxv)
テレ朝不倫 田中萌が新番組に出てる。
不倫前から、妙なたどたどしいフレッシュ振りが嫌な感じだったけど的中!
面白そうな番組なのにウンザリ。
辞めてほしーわ。
2
投稿者:(無名)
2017/06/14 03:15:01    (MuPIVnMz)
安村アナの顔もドイヒー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。