ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 23:47:33 (uY9m3IercNUKBETxUkK)
自分が直接納税してないから大きいこと言えんが、
何かふるさと納税、返礼品云々であちこち歪んでる気が。
北国の暖房費や雪かき…気候の穏やかがつくづく有り難いと実感している自分は、
自分がふるさと納税するならこういうとこだなと思ってた。
そこから何か礼を貰おうとか思わないし、逆に負担かけそうで恐縮する。
しかし口先番長のええかっこしいな意見だわな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/10/05 08:08:27    (8gCDv0Li)
返礼品、いらないね。
今日も朝からニュースになっていた。
50万円以上の納税で旅行だとさ。
4
投稿者:(無名)
2017/06/14 00:15:39    (aXV8msMQ)
ヽ(´ー`)ノ oh
簡潔なお言葉いたみいります。
3
投稿者:(無名)
2017/06/14 00:11:26    (tzxf7LQg)
返礼辞退もある
2
投稿者:スレ主
2017/06/13 23:58:08    (uY9m3Ier)
ちょっと文がおかしかった。
え~と、自分は気候が穏やかな地域に住んでいて有り難いと。
北国など暖房費用かかったり、雪かきに人件費かかるとこは大変だと。
もし、自分がふるさと納税するならそういう地域だと。
見返りいらんよと。
しかし言うだけじゃん。いい子ぶるんじゃねえよと思われるだろうなと予防線はったよ~と。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。