ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/23 20:30:21 (ausSbBBVHzYaI60Xz0X)
22日の夜小林麻央が亡くなった。あの人の生きざまは素晴らしかったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/06/28 21:13:15    (rHE4qPoY)
旦那さんはブログを頻繁に更新しているらしい。
身近な人を失ったのだから、誰だって混乱するだろう。
そんなときに、外野が文句は言うまい。
6
投稿者:(無名)
2017/06/24 01:20:02    (SCbRym10)
闘病が長引くにつれ、そのことへのアンチも出てきた。
願わくば、本人や海老蔵のブログには非道いことは書かないでくれと思ってた。
でもきっと…。
そういうことも飲み込んで…。
5
投稿者:(無名)
2017/06/24 00:54:46    (WBrWV/bC)
2chのコメントが酷い!!…ブログ途中からだけど読んでみて、麻央ちゃんの気持ちがよく分かった。…本当に聖母みたいに感じた(T^T)…元気になって欲しかったなぁ…
4
投稿者:(無名)
2017/06/23 22:29:50    (amtbikrt)
美人薄命って本当でしたね(ToT)
3
投稿者:(無名)
2017/06/23 20:51:38    (fvdC/tb/)
いやいや、官房長官なんて聞かれたから答えただけしょ?
自らお悔やみ言ったのなら別だが、沖縄慰霊で経済を持ち出す親分と同じく、用意したコメントでしかない。

2
投稿者:かよ子
2017/06/23 20:33:59    (kk/71gnH)
大好きだったんですよ…(泣)

官房長官まで追悼してくれる人なんてそういないよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。