ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/21 15:36:02 (nXe6544gaU.JrPc5dYP)
え、今ごろ?ってことある。
精神科医の香山リカって、リカちゃん人形からとってるなんて何~年も前から知られてる。
最近のゴタゴタ続きに関連したで記事に
「驚いたことに本名ではなかった」って…。
マジに思ってんのと。芸能人じゃなくても本名でない人いるやん。
最近も嵐の相葉ちゃんが、卓球水谷選手とのトーク番組で、
パンツ履いてないってことに驚いてて、
今回のトークでいちばん印象的なのはそのことだと。
おいおい、リオ五輪前から言ってるよ。
芸能人は世間に疎いとしても、記者が普通の事に驚いてては。
いや、あれは本名を見てそっちに驚いたふりをしてみたのか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/06/22 15:03:05    (8hPmVkf1)
香山さん、自分で本名住所知ってるなら書いてみろって言ったからシャアない
。いざ書かれたら弁護士に頼んで消して貰ったとか。
時すでに遅し…ってかなり前から本名知られてるし、別の名前も嘘かほんとか上がってたし。
2
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2017/06/22 12:26:56    (zLoA/phq)
僕も驚きました。本名発覚の仕方にも驚きました。いろんな意味で素晴らしい正義ヒロインの女性精神科医さんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。