ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 07:43:55 (SCbRym10Qi2xsidaBGm)
小さい子供を残して旅立った小林麻央さん。いつかは海老蔵も後ぞえを…。
それが姉の小林麻耶かもと多くの人が既に思っているのでは。
実際そうなった時の本人たちのコメントも、一般人の善意と秘めたる悪意。
想像できる。

◎麻生から姉ならと託された。支え合っているうちに。子供がなついて。子供が麻耶ならと。


☆戦争中も亡くなった夫(妻)の兄弟姉妹と再婚は多かった。
座りがいい話。麻耶独身で良かった。麻耶献身的だった。
子供には母親必要。案外、麻耶はしっかり者。
あ、…ウ…ン…へえ……良かったヤン。

★やっぱりね。狙ってたな。否定出来ない、させない…モヤモヤ感。手近だ。
看病がしんどくてゴールが見えないと麻耶言ってたし、ゴールきたから自分もゴールイン。

今から罵詈雑言を受けるスレ主。
お悔やみは他のスレに書いたもん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/09 15:55:25    (nKqu.8Gx)
小林麻央と海老蔵の子ども、小林麻耶似で可愛い系かと思ったら。
麻央の子どもの時の顔に二人ともそっくり。子どもの頃の姉には似てない。
将来子ども二人も可愛い系でなく美形になるんだな。
3
投稿者:(無名)
2017/06/25 00:24:40    (IWBFyH7k)
罵詈雑言は書かないよ。
実際気の毒とは思うけどタレントが一人亡くなったいつものニュースとしか思わない。

加えて、森繁ひさやさんが
「俳優だからお悔やみには行かない。演じていると思われたくないから」
と言ってたんだよね。

俺はひねくれてるから、
「『愛してる』と言って旅立ちました」
がドラマじみてて何ともイヤだ。

2
投稿者:(無名)
2017/06/24 15:07:51    (nEKU4nEJ)
自然な流れならあり得る話ですね、
あとは海老蔵しだいだけど、
かなり間を置かないと無理な話です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。