ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/27 14:39:59 (pnSDuQh05l6DmzpKG3R)
義務教育の学校行かないで
将棋対局っておかしくないですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/07/02 21:42:22    (wtmP1KBG)
負けました、連勝ストップです
加藤ひふみんじい様
テレビ出過ぎだ
15
投稿者:(無名)
2017/07/01 13:53:13    (wTm2fpE8)
え、マン汁なすりつけてるの(笑)俺は本田望結にザーメンだよ(笑)
14
投稿者:オナ娘 ◆nxyXsov8dY
2017/07/01 09:42:10    (RHKQCxns)
聡太くんの精液飲みたい…。
でも、無理だからクリアファイルでオナニーしてるの。
13
投稿者:(無名)
2017/07/01 08:45:26    (wTm2fpE8)
児童労働の問題も「親が子供を強制して働かせてはいけない」だよ(笑)
12
投稿者:(無名)
2017/07/01 08:42:28    (wTm2fpE8)
だってそもそもパチンコや競馬はギャンブルでしょ(笑)パチプロって職業は公式に成り立つのか。競馬の騎手や相撲取りは学校がありますし。
11
投稿者:(無名)
2017/07/01 01:56:52    (L4qqDSLe)
将棋ってものすごく
恵まれてますね、
これがパチプロや馬券師は
中学生はあり得ないでしょう!
10
投稿者:(無名)
2017/06/30 18:57:39    (uURqgr6o)
確かに…光ゲンジが人気絶頂の頃に労働基準法だったかが改正したんだっけ?あれは児童福祉法だっけ?
9
投稿者:(無名)
2017/06/30 17:42:06    (dpJQwsQU)
8さんの意見だと、次は「中学生が仕事していいのか?」とか、「18歳以下が8時以降に仕事していいのか?」とか言う奴が出てきそうだよね~?
8
投稿者:(無名)
2017/06/30 15:15:21    (JkMwXCJ8)
遊んで不登校とは違いますから。仕事ですから。
7
投稿者:(無名)
2017/06/30 02:05:11    (dpJQwsQU)
将棋連盟がクレーム受けてなるべく土日に対局組む様にするって言ってたよ~!…馬鹿がクレームつけたんだねぇ…今まで何人もの中学生プロ棋士出てるのに~!ひふみんだって中学生プロ棋士だったんだよ~…覚悟してプロになったんだから、外野がものさしで文句言うなよ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。