ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/24 23:24:08 (SCbRym10Qi2xsidaBGm)
そりゃ豊田議員が悪いけど、秘書の間違い、ひどくね?
四十何人かのバースデーカードと差出人を間違えたって。

で、叩かないでください~って、間違えるつもりで仕事してません…って。
いらっとするの分かるわあ~。
実際豊田議員が秘書をボコボコ叩いたんだろうけど、
最初から録音するつもりで怒らせて、実は叩いてないけど
痛い痛い、叩かないで下さいって言えばどうよ。
まさか怒らせるためにバースデーカード間違いしたんじゃあるめーな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/06/27 18:50:17    (cudYLLbI)
解釈に依るのか、有権者へのカード送付は合法らしいが、「自筆による物」と公選法がいうなら、間違えたのは豊田代議士じゃないの?

怒ったって自分が悪いのと違うかな?
まさか「他人が書いた」んじゃないよね。
9
投稿者:スレ主
2017/06/27 14:37:30    (WGz4gjpN)
この秘書さんの運転で、
バースデーカードを間違ったとこに一軒一軒お詫び行脚に行ってたらしいが。
間違ったのは事務員らしいし、
なんかこの人は責任ある仕事をする秘書ではないような気がする。
この人がポカしたんだろうか。
八つ当たりなんだろうか。
8
投稿者:(無名)
2017/06/27 08:44:09    (61yYDe/R)
この秘書って 政策秘書じゃ無かった?なら 国費から出す三人の一人じゃん!しかも公設第一秘書より 格上だぜ!なら このオバンが怒った様な仕事は 実際 この秘書の仕事内容じゃ無いよ!
7
投稿者:(無名)
2017/06/26 07:07:57    (h94cjmfp)
秘書給与を払いたくないから、どんどん変えるんじゃね?
私設秘書だったら、国からの支払いじゃないから、給料日前に
どんどん首にしたりしてさ。
6
投稿者:(無名)
2017/06/26 03:10:59    (zYZmYkbV)
豊田が日常的に(秘書に落ち度が無くても)当たり散らしてたら?…例えば、お茶が熱いとか、歩く音がうるさいとか、些細な事でキレられたら、秘書もたまったもんじゃないだろ?…たった2期で秘書が何十人も替わってるんだから、相当なキレ方なんだと思う。秘書も耐えられなくなって、もう辞めようと思ったから、レコーダー仕込んだんだろう?…車に乗る時、既に豊田の機嫌が悪いと思ったから、録音したんじゃね?…俺でもそうするな…
5
投稿者:(無名)
2017/06/25 14:44:42    (IWBFyH7k)
だがワープロで起こした紙では証拠にもならない可能性がある。
会話の内容からも誰だか解れば、いざって時は確実に立件できる。
辞職した前任者や他の事務員から色々聞かされたり、これ以前にも罵声や暴力があったんじゃない?

このくらいやらなきゃ国家権力に「出所不明な怪文書」扱いされるからな(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/06/25 11:04:47    (JHez7ySZ)
ワイドナショーで松ちゃんも弁護士も、秘書の録音してやろう感、芝居がかり感を言ってたな~。
3
投稿者:スレ主
2017/06/25 07:43:35    (JHez7ySZ)
バースデーカード間違いはこの秘書じゃなくて事務員て書いてるのがあった。
この運転してる秘書だけしか秘書がいないなら、豊田議員のヒステリーがおきないよう、
いちいちの仕事に事務員にも念には念を入れさせたり、チェックしたりすべき。
しかし悪評あるだろうに、秘書が次々辞めても次々雇えるって?
2
投稿者:(無名)
2017/06/25 00:13:45    (IWBFyH7k)
この秘書さんが就職何日目かにもよるだろ?
ミスはミスだが、もう百人近く交替してるんじゃ、政策も運転手も雑用も慣れる間もない。
しかも運転中に頭殴られたら危ないし邪魔だろ。
もし事故ったら、
「わたしはぁ~後ろにいたかラァ~秘書がぁ悪いのよぉ♪」
で済ますだろ。

どう考えても豊田が悪だわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。