ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/17 09:42:57 (lfBtjWm/n6YIVVVRFfg)
ここの説明ていうか規約にもあるけど、
絵文字は 機種とかによってうまく表示されないことあるから使わないのが望ましい。
共通の記号使う顔文字ならOK。
そこをあえて絵文字打ってみる。
自分のはドコモのガラケー。絵文字でやってみる。
ここはデコメ絵文字は打てないようです。
うまく絵で表せないときは変な記号になったり、文字での説明とかになるのが多い。
では絵文字
打ったのは
さくらんぼ、嬉しい表情、音符、カメラ、時計、郵便局、気分上昇の上向き曲線矢印、う~っていう波線
の八個。
ちゃんとなってる?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:NTTドコモ
2018/06/10 08:33:27    (lGU37ng7)
顔描いてみる。口に黒い自動車の絵文字使う。
ちゃんとなってる?
反映されない時は(車)(自動車)とか表示されるんでしょ。
(゚゚)
9
投稿者:(無名)
2017/12/27 16:56:25    (ScRoB14W)
文字化けでよくあるのが「暖」。
特定の絵だけがこうなるのか、
何を入力してもこうなるのか?!
8
投稿者:スレ主
2017/05/28 11:58:43    (eHlGCpJR)
(^_-)ぬぅ~
最後は波線だけど(黒)ですじゃ。
7
2017/05/28 00:30:54    (KqYgHia6)
最後は、←青い波、だよね?
当方、スレ主の絵文字は全て正常表示されとります←okサイン
6
投稿者:(無名)
2017/05/28 00:23:50    (eHlGCpJR)
アラー、自分のレス見たら、ズレてるどころじゃないわい。
5
投稿者:(無名)
2017/05/27 18:11:17    (NRVMRwAi)
記号で、顔文字どころでない絵をかく人いるが、ズレてる時もある。
自分は携帯からだが、ちょっとトライ。
実験だからちょびっとよ。
~ ~
Φ Φ

∈∋
鼻は真ん中でなく、左寄り。
4
投稿者:(無名)
2017/05/17 21:18:41    (lfBtjWm/)
ああんさん それは顔文字なので、皆が共通(かな?)の記号を使ってるから、
多分どの機種も同じように表示されると思います。
でも自分の機種は文字で 顔文字 と打ってもその顔は候補に出てきません。
携帯の説明書の顔文字一覧表にもなかったです。
似てるのはこれかな。
(*^_^*)
自分で記号で作ってみました
(*^^*)こうだったかしらん。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/05/17 13:37:40    (2kFS1dzs)
(*^^*) ←は[ぽ]です
可能かな?
2
投稿者:シャープ301SH
2017/05/17 10:14:22    (bkSImpz9)
さくらんぼ→いちご、嬉しい表情→輝く星、音符→うんち、カメラ→半角の?、時計→電車、郵便局→半角の?、気分上昇の上向き曲線矢印→怒った表情、う~っていう波線→煙の出たタバコ

になってる。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。