ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

東京都議選

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2017/05/16 19:50:36 (XsF7b0HqVLwegMW61ZI)
東京オリンピックのお金の問題を見ていると、自民党は協力する気がないようですね。
東京オリンピックを成功させたい東京都民は、自民党議員を減らした方が東京オリンピックが成功すると思いますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/05/19 13:03:35    (IsCahH1D)
森友加計問題?
何かから国民の目をそらせる為の芝居?
森友問題では証拠を小だしにしているし、加計問題ではメモが証拠?
しかも同時期ならまだしも、森友が終わりそうになったら加計?

6
投稿者:(無名)
2017/05/18 23:12:08    (CJdwgtYK)
東京よりも森友加計問題が大事。とく先生のお考えを伺いたいのですがよろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2017/05/17 15:44:07    (mjtV6Xo.)
見え見えの売名工作ばっかでツマらん。
どっかの国でも有ったが選挙ボイコット何てのもどうかね。
4
投稿者:(無名)
2017/05/17 10:32:16    (VmpCEj3l)
あとなぜに小池百合子さんは自民党を離党しないの?この辺からも自民党さんが協力しない姿勢では?しらんけど
3
投稿者:(無名)
2017/05/17 10:26:09    (VmpCEj3l)
オリンピック、豊洲問題で小池百合子さんの小さなビジョンはあるけど大きなビジョンが無いのに協力とは?私は東京都民ではないですが2つの問題をあげるだけあげて、選挙迄公にしない姿勢はよくないと思いますね。しらんけど
2
投稿者:(無名)
2017/05/16 20:29:22    (yslu.6lL)
とくちゃん風邪でも退いて熱でも有るのか?、
自民を減らすのは良いが代わりはどうするの、
口ばかりで何も実行出来ないファースト、
人の粗捜ししか出来ない民主、
まさか反対しか出来ない共産じゃ無いでしょ。
何時もズバズバ行くとくちゃんと違い今日のスレはキレが無いな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。