ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/20 21:28:31 (1Y.LhVhe/ZsQCSxYul6)
村田諒太判定で負けた?…信じられないんだが…ダウンとダウンまがいが3回あったのに…有効打の数で負けたのか…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/05/29 10:41:35    (MzEKJFuV)
仮に村田選手がチャンピオンになった時、
今回みたいなヌルイ試合して観客は満足出来ますか?
「勝ちにいく姿勢が見られなかった」これが今回の敗因だと思います。
再戦するにしても、村田選手はもう一皮剥けないと厳しいです。

そもそも、村田選手はアマチュア出身ですよね。
アマチュアって、手数勝負じゃなかったですか?
(時代遅れな認識ならすみません。)
その村田選手が手数で負けるなんて・・・
打ち合いから逃げてる印象が強かったです。

次回はK.O.で文句なしの完全勝利を期待しています。
13
投稿者:(無名)
2017/05/26 16:16:59    (JYr9URDR)
メンドサ会長、エンダムと村田に再戦の指示!!…「再戦は両者、間に試合を挟まずに再戦する事」と発表。同時に採点でエンダムを支持した2人のジャッジを、6ヶ月間の活動禁止処分にしたと発表した。
12
投稿者:(無名)
2017/05/22 16:27:38    (MjtlP3oP)
確かに村田の手数は少なかったね…でも相手のパンチの殆どが、ガードの上からだったから、有効打にはならないと思ったけどね…いくつか入ってたけど…それでも大差がつく程ではなかったと思う…まぁ会長が「再戦を」って言ってるから、間違いなく次はチャンピオンになるでしょう…
11
投稿者:(無名)
2017/05/22 15:16:50    (FHfOEAHB)
圧力をかけてロープまで下がらせてるのに、相手が先に手を出す。
そんなシーンが多々有りました。
アグレッシブさに欠けると、ジャッジには良い印象が残らないんじゃないでしょうか。
もっと手を出して攻めるべきでしたね。
10
投稿者:(無名)
2017/05/22 00:51:36    (Fwr22DpZ)
八重樫が…。
今回は目は腫れてない?
9
投稿者:(無名)
2017/05/21 21:03:09    (lBKye.eK)
WBAメンドサ会長がエンダムと村田の再戦を要求!!…会長も自身の採点で「117-110で村田が勝っていた」と発言し「日本の皆さんに申し訳ない」と謝罪した。……井上は3Rで2度ダウンを奪い、TKOで5度目の王座防衛成功!!…八重樫はまさかの1RTKOで防衛失敗…
8
投稿者:(無名)
2017/05/21 18:30:59    (JK1JKZqu)
村田はチャンピオン器だから次に期待します。
7
投稿者:(無名)
2017/05/21 16:41:14    (lBKye.eK)
今夜は井上と八重樫のW防衛戦!
6
投稿者:(無名)
2017/05/21 15:37:10    (VLJZmL2l)
>>3必ずいるこの手(笑)

単純に手数だったのは間違ない。
村田がガードの上から撃たないのに、あっちは腹でも顔でもクリーンヒットより撃つこと優先。
ダウンラウンドはみんな10対8でカウントされてる。

4・5・6Rで追い込めなかったのが残念。
5
投稿者:(無名)
2017/05/21 04:53:55    (wLgDSOtx)
スポーツニュースで見た。家族で顔見合わせて、
「…手数(てかず)村田が多かったけど、編集の仕方かな?通しで見てないからな。」と。
やっぱり話題になってる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。