ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/24 08:30:21 (GnHr.fahs0AZHpkWXBb)
フジテレビは枚挙にいとまがない。誰か頼む。
TBS
生放送で、スタジオに呼んだラグビーの五郎丸に見せたVTR。
五郎のせいで負けた試合。
五郎丸は今までも、以後も金輪際見ないと思ってたと真顔で。
おまけにそのころのチームメイトが五郎丸のせいで負けたとか色々。
拷問でした。

先日も番組ADが、真子様の交際相手と友人だからと、ラインの内容暴露。
顰蹙炎上。
報道のTBSにはモラルなし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/23 23:35:07    (l6A/n3ET)
そして伝説へ…
4
投稿者:(無名)
2018/06/22 16:15:41    (fxf0VK2X)
TBSが警察から厳重注意。
3
投稿者:(無名)
2017/05/31 07:41:50    (fHNoFQuc)
TBSが、子供に天使と悪魔の声聞こえたらどうするかってやつ。
子役だとソッコーバレて炎上。意図的かとも。謎。
フジテレビ。白鳳のもとに行ったスタッフが、坂上忍が懸賞金出すと言ってると。
自分の時?と白鳳に聞かれ、稀勢の里にと。
坂上忍がワイプで言ってないとあたふたプンスカ。
白鳳は流石の対応したが。
2
投稿者:(無名)
2017/05/24 15:31:54    (TpVXDIuR)
夕方のニュースで暴言議員をコメンテーター総掛かりで批判してたが、
同コーナーでデタラメな癌データを平然と発表したのに一切の訂正や謝罪も無し。
これって言いたい事を言う暴言議員と一緒やろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。