ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/19 13:20:49 (jQxwGR3rTDENiPrKEIm)
どこぞの議員が、学芸員を悪し様に言って批判されて謝罪…。
っていってるそばから、ムナカタシコウの版画がカラーコピーだったとのニュース。
三年前に専門家に指摘されて、なぜ今?
学芸員は気がつかなかったのかね~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2017/04/21 03:03:29    (ybWc5fTR)
ははは、誤字に気が付かないままレスを入れちゃった。失礼。
「損紋色」じゃなくて、「専門職」です。

3
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2017/04/21 03:01:03    (ybWc5fTR)
まぁ、損紋色が強ければ強いほどよくある「身内性善説」の典型なんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2017/04/19 17:02:48    (XsCn49tR)
2013年に県民センター館長室から美術館展示した。
2014年5月に観覧者から指摘された。
以降「原画は館内にあるだろう」と『三年間も捜した』が見つからずに盗難届を出した。

移管した時、「普通」の学芸員は真贋判定するよな。
「その時は本物だった」なら以降だし、それが偽物と分かっていたなら移管前だろ?

学芸員が無能か、警備が甘いかどっちかだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。