ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/16 16:27:12 (2OdwnJwA8oYXPek4wtY)
大阪に来てる 
最近目に付く事は電車の乗り降りの時
降りてても、乗ってくる人が多い。ほとんどの駅にだ。
子供も、大人もだ。

 一時的にそんな事は無かったころがあったね?
電車の乗り降りとか、大阪のおばんは。。。とTVでも
言われて収まってたと思う。それが又 復活w

 子供は、悪いと思う気から?嘘を言い
言った事に対して、のらりくらり言い逃れる。
悪いとかまったく思ってない。

 手首を握り、お母さんと話そうというと振り切って逃げて
悪態をつく。

 こんな子は悪になるか・・・ほとんど悪になってるね。 
大人になったら真面目になるか二つしかない。
 (成功した人の子供のころの悪さを聞いてこれを言ってるだけ)

 あの小学校を作ろうとした御仁は、
こんな子供には育てないんだろうな?w
 
 あべさ~~ん、日本の教育どーなってるんや?
阿部首相~殿!wwwwww

 寝不足のままお出かけ、気持ちよく帰ってきたらだ!
ぎゃ~~~~~~wwwww
あべしゅしょう~~~~~
 そんな細かい事は・・・
今トランプ氏のやったことで、頭が一杯だって???
うんうん判る気がする、でもな こっちも向いてくれよね

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。