ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歌が

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/04/15 23:05:31 (SXgaqNMenPYQL7NG/b4)
あなたが歌が上手いと思う歌手は?(邦洋、演P問わず…グループは1人の名前で…複数可)…Superfly、大黒摩季、吉田美和、天童よしみ、氷川きよし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/04/27 18:14:01    (QZFxH40f)
コブクロ、鈴木雅之
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/04/24 13:22:11    (su637L7N)
遅まきながら
Janis Ian - Love is Blind
とか良いがね
スタジオに呼ぶとかするかね?

 歌番組はほぼと言っていい 口パクとしか思えない。
ある話を聞いた 
 何回も録音して 良いと子だけ切り貼りしてCDを
製作と!

こんな事、言わなくとも みんな知ってることね

6
投稿者:(無名)
2017/04/20 02:25:44    (nxLeNT5O)
くちぱくぱく・・・
うまいよな?

NHKで加山雄三 くちパクで無かったね 
5
投稿者:(無名)
2017/04/16 17:27:22    (8WERNqEI)
基本的には生放送とかで音程を外さない人…いい歌歌うとかじゃなくてです。聴いていて不快にならず圧倒される「本当に上手い」って思う人
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/04/16 16:34:55    (2OdwnJwA)
変換みす
疑=歌が
3
投稿者:あああん ◆fWIgkqjMIc
2017/04/16 16:33:00    (2OdwnJwA)
疑うまい歌手って 判るか?

ライブにしても・・・だよね

生歌、聴いた人が全国に何人いるよ

何を基準にうまいヘタを言う?

主はTV関係のお仕事してて参考にしたいのかと思ってしまう
2
投稿者:(無名)
2017/04/16 08:45:17    (nFN11bSa)
徳永英明
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。