ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/09 08:06:19 (3CSvkL/FJHUOjD1H9Gk)
愛子さま高校入学。
しかし直前のスキー焼けで顔がすごいことに。
三段の縞模様。
真ん中へんだけ日焼けで上はゴーグル型に白。
口から下はまた白。
せっかくの入学の日なんだから、どうにかならんかったかね~。
周りの人~。ファンデ塗るとか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/15 11:56:09    (PYxEwrp8)
日焼け?
まあそのうち消えるんだから、別に構わないでしょ。
5
投稿者:(無名)
2017/04/11 06:56:20    (IekU4yAB)
だいしょぶだー
おとーさまの コータイシも縞模様だったどー
4
投稿者:(無名)
2017/04/10 07:46:55    (K7dOMg.x)
元画像の保存期限をすぎました
このスレに対する
皇太子殿下と雅子様の心境を表現します。
3
投稿者:(無名)
2017/04/10 01:56:52    (FEbO69OZ)
そうそう、あげてくれた写真はまだうっすらだけど、テレビで見たらくっきり。
ワイドショーでは微笑ましいみたいなニュアンスだったけど、
え~そうなん~?いいん~?って思った。
2
投稿者:(無名)
2017/04/09 08:16:19    (CazgBogd)
元画像の保存期限をすぎました
これのことね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。