ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 09:48:59 (BNLgTp2Iioo1b9W6Xut)
沖縄県の宮古島、石嶺香織市議(36)が自身のフェイスブックに「自衛隊員が来ると島で絶対に婦女暴行事件が起きる」などと投稿し、大炎上。

バカなのかチョンなのか
とんでもない発言だ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/03/15 20:55:36    (F9MLh.Ah)
誹謗中傷、職業差別、ヘイトスピーチ何でもありだな
7
投稿者:(無名)
2017/03/14 20:16:00    (1Gy2ST5r)
あ~醜い醜い醜い!この発言、醜悪至極なり!
6
投稿者:(無名)
2017/03/14 17:14:43    (Vh3oqRsW)
フェイスブック確認したけど、コメント全部削除されてたわぁ!!
5
投稿者:(無名)
2017/03/13 18:36:38    (OC40rfS8)
石嶺香織氏の問題発言
「米軍の訓練を受けた自衛隊は、絶対に婦女暴行事件を起こす」→炎上削除→釈明発言「殺す訓練を受けた兵士は婦女暴行するのは当然」→大炎上削除→全投稿を削除、次々と投稿者をブロック→逃亡
4
投稿者:(無名)
2017/03/13 13:57:56    (0GaXHAp.)
選挙では無所属で出馬か。
なるほど、共産党=テロ政党じゃ市民の支持など得られんしな。
しんぶん赤旗の援護記事でようやく共産党じゃねえか!と気付く市民。だが時すでに遅し。
自衛隊を「人殺し」と侮辱した共産党。
今回の「自衛隊は必ず婦女暴行事件を起こす」発言。
災害が起こっても、こんな阿呆共は救助するな。
3
投稿者:(無名)
2017/03/13 12:50:20    (jN.tFRQD)
この市議は共産党所属でしたよね。これからの日本は無知な人達がつくる社会になるので違う時は違うと言う事は大事な事です。
2
投稿者:(無名)
2017/03/13 10:02:01    (ILl7gBY6)
この人の支持政党は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。