ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/31 13:57:57
江戸川区の小学校の教師・佐々木一幾容疑者(29)は
28日正午ごろ、小学校の教室で自らが担任する4年生の女子児童(10)
に衣服を脱がせ、下半身をビデオで撮影するなどした

どんな悪戯したんだろう 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/04/06 06:45:42    (Fhrwq5FR)
毎日毎日、女子児童をめぐる事件が続く
7
投稿者:(無名)
2017/04/02 19:42:27    (5eFLolpX)
元画像の保存期限をすぎました
毎朝、校門に立って女子児童を迎えながら自分のものも立たせていたんだろうね(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/04/01 17:17:52    (qsOoUmDX)
生きてる価値なし
5
2017/04/01 07:37:10    (WGKZkFud)
あと死刑は残虐な刑罰だから廃止しろなんて、とんでもない意見だな。死刑は絶対必要、子供を殺すようなヤツらは皆死刑にしなけりゃ。たびたび言うけど更正なんて絶対しないよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/03/31 19:43:57    (3ucOrS5T)
裸になるお笑い芸人の真似をさせた、とニュース7より報道
3
2017/03/31 19:21:58    (/cY/rLgF)
あ~厳罰だな厳罰、絶対更正なんかしないからね、ロリコンは。自分がロリコンだからよくわかる、一生閉じこめとかなくちゃだめだよ(笑)
2
投稿者:ロリーちゃん
2017/03/31 16:20:42   
どんな悪戯したんでしょうね~

気になりますよね♪ニュースではそんなこと言わないし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。