ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/26 00:56:28 (DDUpdsWXg2.x4C6Fb9M)
宮沢りえが拒食症でガリガリになった時でも、顔立ちは宮沢りえそのものだった。
i子様の激やせも拒食症らしいけど、丸々してた時と顔立ちが結びつかないほど。
鼻の大きさとかは同じだけど、あんな二重で斜視だったっけ?
チュートリアル福ちゃんみたいにすい臓が悪いとか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/03/15 10:12:28    (3RLFgKLY)
雑誌に愛子さんが男性SP二人と登校する写真が載ったんだが。
ガリガリから多少ふっくらしたかのような写真。
でも、古い画像使ったなと思ったし、明らかに変。
ネットみたらやっぱり合成だと意見一致。
愛子さんの体系とかよりも、愛子さんと後ろのSPの位置がめちゃくちゃ。
誰がこんなの作って載せたんだか。へたくそ過ぎてそっちの方が謎。
前に同じ写真見たと、突っ込まれないよう加工したんだろうが謎過ぎ~。
3
投稿者:(無名)
2017/03/03 22:56:38    (7WJSlxp7)
「青いものだけでも食べなさい」って雅子様が愛子様に言ったと雑誌にあった。
突っ込みどころ多すぎ。
まず、それを誰が聞いてて記事にまでなったのさ。
次に「青いもの」とか青ものとか、もっと年寄りが言いそう。
野菜とか、サラダとかなら分かるけど。
次に拒食症の人に青ものとかすすめるかなあ?
なーんか年配の人が適当に記事にしてる感じ~。
2
投稿者:(無名)
2017/03/01 00:53:07    (3qvEJxo6)
ガッツ石松も凄い痩せた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。