ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 12:02:26 (dRrY/I7HI5Im4DfC4Sq)
したり顔で、いい人キャラで顔デカい。
好きな番組に最悪!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:道産子
2017/01/09 02:35:49    (jGxhlpZX)
帰れまテンみたいに地震起きる~!
カムイが!!
7
投稿者:道産子
2017/01/09 01:58:11    (jGxhlpZX)
何で北海道でレギュラー?
地方なめてんのか。
6
投稿者:(無名)
2017/01/03 20:57:58    (GxDg69iv)
理想は黒柳徹子さん…って あざとい
5
投稿者:(無名)
2017/01/03 15:31:38    (GxDg69iv)
だって、正月に巨大地獄絵を会社の正門に飾るようなフジテレビだもん。
4
投稿者:(無名)
2017/01/03 01:13:39    (wHhIiLk0)
もういいじゃんベッキーネタはさ!一年前の話しだよ…
3
投稿者:(無名)
2017/01/03 00:18:51    (8fqAdaWn)
ベッキーさん頑張って下さいね
応援しています、
2
投稿者:(無名)
2017/01/02 00:51:29    (DbQ5gsDn)
Line のCM に声だけ出演してましたね。「ベッキーです」、だって。
さすが反日企業、嘘つきタレントを平気で起用。
反日の奴等は、日本人のもつ正義感とかモラルとかを崩壊させようと必死だから、本当に注意が必要です。
もっと言えば、文化、伝統の崩壊も狙ってますから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。