ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/20 17:25:15 (S0H6pemSZEEU5s91RBu)
狩野英孝が17才のJK2と、淫行したとフライデーが報道した。21日に狩野英孝が記者会見を開き、こね報道の真実を釈明する予定。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/01/24 02:32:27    (9Cu1ESGK)
数年前
あるキッサテン&スナックに女性がアルバイト募集できて
雇ったのがいいが、1ヶ月ちょっとしてよそから密告

18歳以下だったと。最近発育のいい子は20と言われたら
二十歳に見えるね

 詳しく調べないよね、水商売の世界は?!

で、祖の店3週間の店閉鎖のとばっちり
こんな事もあるのだ
13
投稿者:(無名)
2017/01/23 08:44:35    (HmwMHIlx)
ネットで見たが、和田アキ子が誰かに生放送中に電話させたとか。
何様なんだろうな?
芸能人仲間なら、いつも誰かは電話くらいしってるだろうから、どんな件でも直電できるだろう。
こればかりでなく色々なネタで電話させればよくないですか?

いろいろな年寄りや皮肉屋を御意見番とか言って持ち上げるの止めればいいのに。
12
投稿者:(無名)
2017/01/23 01:17:36    (o/Za4c3g)
こんなに女が寄ってくるのは、狩野英孝の口が上手いのかね?それともダメ男だから母性本能がくすぐられるのかな?…皆藤愛子も狩野英孝みたいな人が好きって言ってたよな…
11
投稿者:(無名)
2017/01/23 00:38:12    (HNRyDwk8)
会見に人柄が現れてるし、相手の親御さんが寛大なようだが。
性悪女を選びすぎ、ていうかお馬鹿同士か~。
狩野英孝、神妙にしてるけど、なんか微妙に悲劇の主人公臭が。
奥さんのアツコさんが一番良かったのに。
10
投稿者:(無名)
2017/01/23 00:22:47    (pUIogwaJ)
テレビ番組でひっかき回す人がいたな。
出演者自身の考えなのか、放送作家たちの考えなのかは知らないけど、還暦をとっくに過ぎているのに横柄な態度で何をしているのやら。
9
投稿者:(無名)
2017/01/21 23:10:02    (QTmju5Wp)
会計チラ見したけど、なんか危なっかしいわあ。
真面目に話してるけどポカ言いそう。
愛されキャラだけど、ちょっとつらい目にあった方がいいかな。
8
投稿者:(無名)
2017/01/21 15:51:12    (or7rjhs6)
無期限謹慎するだって…引退じゃないんだ…何でもJKの方が22と偽ってたとか……テレビ東京のポンコツさまぁずどうなるんだろ?
7
投稿者:(無名)
2017/01/21 14:46:49    (3JOb4Sfv)
泣いても駄目
今までが
今までなんだから
…スケベ~医者→学校の先生→坊主

6
投稿者:(無名)
2017/01/21 01:39:33    (or7rjhs6)
マセキ事務所は狩野英孝へ、一度厳しい罰を課した方がいいと思う。…レギュラー番組降板か、契約更新を見直した方がいいと思うけど…俺が社長なら誓約書書かせて、次同じような事があったらクビにするけどなっ!
5
投稿者:(無名)
2017/01/21 01:17:23    (or7rjhs6)
SNSで知り合って、仲良くなったらしい…狩野のマンションにそのJKが、泊まった事もあるが肉体関係はないとか……6股してた奴の言う事だからな…信じられないわな…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。