ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

狂酸党は

投稿者:れーにん ◆V9mhR6f3iE
削除依頼
2017/01/17 18:26:57 (gwWng5jH5/ExI1p0j77)
自分達の異常さにやっと気付きはじめたようだ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/18 01:47:01    (5NH5oEwj)
現実路線に変更するだってさ…本当かね…「日米安保の破棄を凍結」とか言ってるみたいよ…共産党員が50万から30万に減少して、収入も減ってるからその資金源の確保に必死になって、そんな事言ってるだけなんじゃない?…実際共産党は災害復興に集めた国民の義援金を、被災地に寄付するんじゃなく、党の為に使ってた前科があるしねぇ…信用出来ないよっつーかしてないけど(笑)…コレでもし与党(100%ないが)になったら、手のひら返すでしょ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。