ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/14 00:19:24 (sWAp6oRHed.AnZ4T4k7)
あと少しで、嫌でもなるちゃん天皇と、皇后M子の出来上がり。
Mはまた歌会始サボったし。体調考慮ってアホくさ。
好きなことには「体調を整えて」っていうくせに、新年からしっかり体調整え~よ。
一事が万事。
テレビや新聞はいつまで遠慮すんねん。
尊皇の人達の抗議を危惧するんだろうけど。
身体の具合が悪くても、年に三百数十回も仕事をなさる両陛下の、
手助けをしようともしない嫁、次期皇后と腑抜けな皇太子のことは「尊皇」しないでしょうよ。
ネットや雑誌で言っても変わらないんだから。
おかしいことはおかしいと、影響力あるメディアが言わないと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/01/15 10:29:53    (iWV6AfTl)
本気で体調が悪くて欠席と思ってる人、まだいるんだね~。
4
投稿者:(無名)
2017/01/14 07:03:09    (sWAp6oRH)
歌会始の前日の夕食会には出たと。
食べ物エピソードばっかり。
3
投稿者:(無名)
2017/01/14 01:03:22    (qdXIIFOn)
えらくご立腹のようね?

ほんとに体調崩しても出席しないといけない事なのか?

 歌会って。
2
投稿者:(無名)
2017/01/14 00:38:24    (/h6aMeA0)
別に下げ話題が掲載されてもただソレだけのこと。
国民感情や能力、人柄にに関わりなく、天皇位は血縁で受け継がれるものだから。
尊敬できるかできないかは、また別問題。
天皇制ってそういうもの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。