ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/10 10:46:30 (op4qZCf3OeYuciQ3Qh7)
(--;)ということは、雅子妃殿下が皇后に?
水俣病関連のニュースは今も絶えず。
確か今までは熊本は行ってないと思うが、皇后になったら好き嫌い言われない。
行かないとね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/01/13 00:04:00    (waUAUkd6)
昨年末から小和田恒がスイスに軟禁されてるとか。
というより逮捕に近い?でも正月はまた東宮御所に入り浸り?よくわからない状態。
人格の悪さは有名で、文春から何回も
「人望無く、友達も作らず、後輩に道を譲らない」と記事にされてる。
海外に皇室のお宝を持ち出し売り飛ばすことも辞さないと、前からネットで危惧。
皇太子でさえ訝しまれる存在に成り下がってる。
宮内庁トップが警察出身になったからには目を光らせて欲しい。
6
投稿者:(無名)
2017/01/12 14:12:26    (9xf.5CHv)
皇太子は、ニワトリの様にも見えるね。
5
投稿者:(無名)
2017/01/11 22:30:32    (Vgt5EnOT)
皇太子はね~海外で小海老とか言われてんの。
雅子さんがいなくて1人だから、空気読まずに他の夫婦にくっ付いたり、
カメラで無遠慮にあれこれ撮ったり。
外に出せない。
あと、行った先でものをねだる~。
4
投稿者:(無名)
2017/01/10 23:43:35    (N4DM3Tnk)
現皇太子も相当に変、人気出ないと思う。
雅子妃殿下も結婚前後は良かったが、最近では美貌も崩れ・・・
3
投稿者:(無名)
2017/01/10 23:38:12    (op4qZCf3)
雅子妃は無理やり結婚させられたんじゃなくて、父、小和田氏らが計画的に仕込んだと。
でも、モテないのに浩宮様も他の女性達に接近してたと。
結局うまくいかず雅子さんと、良家の久慈さん…。
関連スレでは久慈さんだったら良かったと繰り返し言われていることです。
2
投稿者:(無名)
2017/01/10 22:32:08    (Y9NsX08D)
あれが皇后なんて本当にヤバイでしょ。
今さらだけど、皇太子は他に嫁候補いなかったのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。