ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 16:57:23 (DP4tmzBd1/oTElvfq8Y)
極楽とんぼの山本圭一が地元の遊興施設に来ると言う新聞広告が以前入ってた。
山本の笑顔のどアップ。
今までもちょくちょく有名人は来てた。
最初に思ったのが、山本に罵詈雑言がないといいなってこと。
もともと極楽とんぼは昔から好きじゃない。
山本の件も実際のところはわからないが、
もし本当に女の子に対して酷いことしたなら許せん。
じゃ、その遊興施設でどうあればいいかって…
山本を知らない人も多いはずだが、
無視も、ちやほやも、悪口も無しで、「おっ!?」ってな感じであったらいいな。
どうだったんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/20 14:16:12    (qE6I8HcO)
今度は狩野か…
3
投稿者:(無名)
2017/01/11 15:31:21    (vPkNdHqm)
ココにもフツーにいっぱいいるでしょ。(笑)
2
投稿者:でもなぁ~
2017/01/09 05:44:42    (2Ws/6CQu)
あの性癖は中々治らんらしいよ
辛抱すればするほど欲求が高まり
又同じ事をする…
覚醒剤見たいなものと…
覚醒剤より再犯率が高いと…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。