ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/22 02:28:16 (5mAJN6F9O8IUK9B065D)
明るい曲調なのに歌詞関係なく、ちょっとホロッとすることってある。
でもauの3太郎新年CM、去年のオクラハマミキサーや、今年のピクニックにはやられた。
映像の作りや歌詞はそりゃ感動するけど。
子供の頃から馴染みがある、底抜けに明るいと思ってた曲にホロッとするとは。
オクラハマミキサーは確かに
ミソミソッソー ミソーミソー ファラッファラッラー ファラッファラーのとことか日本人好きかも。
来年のも楽しみだ~!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/14 01:56:56    (qvFx.YFF)
最近、一寸法師と花咲じいさん出ないね…その内、彦星が出てくるのかな?織ちゃんを迎えに…後、出るとしたら誰だ?候補として、日本キャラなら「雪女と鶴とタヌキ」、海外キャラなら「赤ずきんとヘンデルとグレーテル、マッチ売りの少女」辺りかな?
3
2018/01/07 02:33:28    (w8XPpb9o)
確か去年の他のスレに今年の曲の予想として、
線路は続くよどこまでも
聖者の行進
を上げた。
今年のテーマは「笑おう」
なかなかCMに会わなかったからYouTubeで先日聴いた。
聖者の行進ぽいが、今年はオリジナル曲か、知らないな~とちょっとがっかり。
アーティストに感激してるコメントもあったけど。
昨日やっと、多分ショートバージョンだと思われるCMを見た。
ネットで調べたらやっぱり元は聖者の行進だと。
うーむ。
2
投稿者:(無名)
2017/01/22 03:14:06    (6qAd7DQF)
面白いよねauのCM…斉藤由貴の方も好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。